So-net無料ブログ作成
検索選択

本当の無添加化粧品のワイエスラボの評判!合わない人もいます [化粧品]

本当の無添加化粧品のワイエスラボは、肌荒れや敏感肌・肌トラブルに悩む女性を救うことを目的に開発された化粧品です。

約20年間ひどい肌荒れに悩んだ皮膚科医の菅原由香子先生が開発しました。

ワイエスラボの評判はおおむね良いのですが、中には肌に合わなかった方もいます。

使い始めて、日に日に猛烈な痒みを感じた方もいますし、おでこや顎にニキビができた方もいます。

また、肌にはとても良いのですが、ミネラル系の無添加ファンデーションのためでしょうか、使用感があまりよくないことや、とても乾燥して見た目もパサついた感じがするという意見もあります。

ワイエスラボのファンデーションの口コミでは、洗い流すタイプではないので面倒くさいと思う方もいます。

カバー力があまりないので、お肌が綺麗に見えないことや、何より色のバリエーションが少なく、が塗ると顔だけ赤黒くなってしまうと指摘する方もいます。

本当の無添加化粧品のワイエスラボですが、肌に合わない人も確かにいますし、色を気にする方もいます。

でも、敏感肌の多くの方は、小じわが減った、肌が若返ったと友人にほめられたり、肌がビックリするぐらいキレイに変わりますと感想を書き込みしたりする方のほうが圧倒的に多いです。

顎に頻繁に出来ていた大人ニキビもなくなりました。なんとなく赤かった頬の赤みも気にならなくなりました。一年中乾燥していた肌が嘘のようにキレイになりましたなど、口コミサイトに良い評判が沢山書き込まれています。

詳細はこちら ⇒ 敏感肌のお医者さんがつくった!『本当の無添加化粧品ワイエスラボ』



お肌にやさしい無添加化粧品のワイエスラボの成分を紹介します。

【クレンジングオイル】
スクワラン

【お肌にやさしい無添加石鹸】
パーム油、水、パーム核油、水酸化Na、スクワラン

【モイスチャーローション(ヒアルロン酸濃縮化粧液)】
グリセリン、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、クエン酸

お肌の刺激となる成分を徹底的に排除し、お肌を美しく保つのに必要な成分だけで作っています。

皮膚科医の菅原由香子先生が、肌荒れや敏感肌・肌トラブルに悩む女性を救うことをミッションに開発した化粧品です。

菅原由香子先生は、岩手県一関市で実際に皮膚科・美容皮膚科クリニックをやっています。

美を追求している化粧品ではないので、色などは限定されてしまいますが、健康で美しい肌を取り戻すため
本当の無添加化粧品です。

初めての方のために、ワイエスラボではスキンケア基礎4点お試しセットが用意されています。

お試しセットのセット内容は、標準使用で約1週間分の分量が入っています。

クレンジングオイル 20mL、
洗顔用泡立てネット1個
無添加石鹸2種類 各10g、
美容オイル3mL、
モイスチャーローション 3mL

詳しくはこちら ⇒ 敏感肌の皮膚科医が開発!『本当の無添加化粧品ワイエスラボ』







[美容オイル(フラーレン配合美容オイル)]
スクワラン、フラーレン







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0